マジック好きRyΘの日常

自身のマジック動画投稿やマジックグッズ、DVD等のレビューをしていきたいと思います。

ブログ開設!

はじめまして、RyΘ(リョウ)を申します。

 

私は小さい頃にマジック番組を見て、衝撃を受けました!

本当に魔法使いのように、次々と不思議でありえないことをしていたのです。それが本当にかっこよく見えて、自分もいつかマジシャンになれたらなと思っていました。そして最近になってやっと本格的にマジックを始めましたので、色々な方に私のマジックを見てほしいと思っています。

また、マジックを色々やっていく中で、マジックグッズ、DVDを買ったりすると思いますが、実際どんな感じなのか、わからないですよね。。。レビューもあまりされてないなと思っていました。そこで今まで買ってきたものの紹介とレビューをしていこうと思います。