マジック好きRyΘの日常

自身のマジック動画投稿やマジックグッズ、DVD等のレビューをしていきたいと思います。

カードマジック 第2弾!

今回はホーンテッドをやってみました!

 

普段中々やらないので、ぎこちないないですね笑

もっと練習してから動画撮れよ!って言いたくなる感じ。。。

 


2♯ カードマジック No.2

 

このマジックは多少準備は必要かもしれませんが、意外とどこでも出来るような気はします。

普段行くお店とかでやったら、受けそうですね^ ^

このマジックは上手く出来れば、不思議だと思います。場所が結構重要かも。。。こんなとこでも出来るんだみたいな感じな場所でやるといいかもしれないですね。

ただ正直この手のネタはなんとなくわかるとは思いますが、それを含めて楽しむのがマジックです!

ちょっとでも魔法使いになれたみたいで楽しいですよ!!