マジック好きRyΘの日常

自身のマジック動画投稿やマジックグッズ、DVD等のレビューをしていきたいと思います。

今後の活動について、、、

最近になってやっとSNSに手を出しました。。。

色々ありすぎて結構大変ですね笑。これを皆さんは普通にやってると思うと。。。。尊敬しますね!

 

早速ですが、YouTubeTwitterInstagramを始めましたので、興味がある方はフォローのほどよろしくお願いします。モチベーション上げてかないと心折れちゃいそうなので(´・ω・`)

 

RyΘ Magic channel

YouTubehttps://www.youtube.com/channel/UCf5qn2eYOXt8QaNMVQYJTgw

Twitter:gogotea02

Instagram:miltea02

ニコニコ生放送:miltea (ミルティ)

気軽にフォローお願いします。

 

というわけで、今後ですがニコニコ生放送でもマジックを披露したり、雑談したりとやっていこうと思っております。YouTubeでは実演動画を投稿。ブログでは、YouTubeの他に違うバージョン、商品レビュー動画解説を予定しております。参考になるかわからないですが、グッズやDVDの実演動画に加え自分のコメントを添えて、皆さんと共有できればと思います。

 

よろしくお願いします!!